スバリストはわかるけど…
完成したよいデザインだと思います。
フロントが少し派手になっていたり、サイドラインがくっきりしていて筋肉質だったり、
わかりやすいリアランプの形状の変化…
これ以外は全体的に旧型と変わっていません。
僕たちスバルの好きな人から見たら
ずいぶん変わってはいても
一般的には“まったく変わってない”変化に乏しい新型フォレスターです。
でも、
その真面目さが、たまらなく良いのですな…。
無骨とも言えるそのデザインは
完成系なのでしょう。
個人的にはカッコイいと思ってます。
さて、
我がフォレスター、2000キロを超えました。
通算燃費は11キロ少し。
年末渋滞の中では8.8キロくらいです。
スタッドレスなので
足まわりが軽い感じなのですが、
重厚感は相変わらず。
それに反し、
ヒュンヒュン回るエンジンが対照的です。
新型フォレスターのデザインは
男性好みかのかなぁ??
いずれにしても
“乗ってみないとわからない”良さを多く持ち合わせています。
その不器用さが、また可愛い…(カッコイい)
街乗り中心の方、
advanceはオススメですよ!