スバル フォレスターadvanceとの蜜月

新型フォレスターとの日々

スバリストはわかるけど…

 

完成したよいデザインだと思います。

 

フロントが少し派手になっていたり、サイドラインがくっきりしていて筋肉質だったり、

わかりやすいリアランプの形状の変化…

これ以外は全体的に旧型と変わっていません。

 

僕たちスバルの好きな人から見たら

ずいぶん変わってはいても

一般的には“まったく変わってない”変化に乏しい新型フォレスターです。

 


f:id:vonreuenthal:20181220061216j:image

 

でも、

その真面目さが、たまらなく良いのですな…。

無骨とも言えるそのデザインは

完成系なのでしょう。

 

個人的にはカッコイいと思ってます。

 

さて、

我がフォレスター、2000キロを超えました。

通算燃費は11キロ少し。

年末渋滞の中では8.8キロくらいです。

 

スタッドレスなので

足まわりが軽い感じなのですが、

重厚感は相変わらず。

 

それに反し、

ヒュンヒュン回るエンジンが対照的です。

 

新型フォレスターのデザインは

男性好みかのかなぁ??

 

いずれにしても

“乗ってみないとわからない”良さを多く持ち合わせています。

その不器用さが、また可愛い…(カッコイい)

 

街乗り中心の方、

advanceはオススメですよ!