スバル フォレスターadvanceとの蜜月

新型フォレスターとの日々

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

6ヶ月点検

アウトバックのX-breakが陳列されるディーラー。 伸びやかなプロポーションや雰囲気は抜群なのだけど、今、乗ると内装がチープです。 新しい分、フォレスターはよくデキている。 4200キロを走破したところで 6ヶ月点検。 点検パックなので、一通りのチェッ…

箱根仙石原往復

都心に近い箱根往復。 燃費は15.7キロ。 東名ではエコクルーズを使用。 山岳路はIモードのまま。 悪くはないです。 e-boxer、ハイブリッドは 寒いと燃費が落ち気味ですが、 普段通勤の街乗りでは、8.5キロくらいなので、 これだけ走ると満足です。 (*^_^*)

w登録

ドライバーモニタリングシステムは、 コンタクトレンズ有り の自分と メガネの 自分と、 二通り登録しました。 コンタクトレンズでの登録だけでも メガネの自分を認識するのですが、 途中で解除されることも…。 二通り登録することで、 万全のモニタリングシ…

アイサイトの日

1月31日は、愛妻の日。 そして “アイサイト”の日。(‥らしい)笑 あらためてSKEフォレスターのアイサイトを見てみると、 完成度高い。 ライトが当たっている限り、 夜間でも歩行者や自転車にも反応するし、 一度アイサイトでのACCを体感すると、 その快適さに…