スバル フォレスターadvanceとの蜜月

新型フォレスターとの日々

酷暑の中で…お盆休み

酷暑が続いています。

 

このところの都内ではリッター8.8キロくらいしか走りません。

もちろんエアコンフル稼働。

アイドリングストップ毎にエアコンがぬるくなるのは、ちといただけないですね。

こういう時はアイドリングストップはoffに。

 


f:id:vonreuenthal:20190812135848j:image

 

信州は上田の先、別所温泉へ。

 

ecoクルーズでも上信越道の長い登りでは

ヒュンヒュン3000回転以上回ってしまいます。

その代わり下り坂になると

時速80キロでもEV走行に…。

 

それでも連日の酷暑の中、エアコンフル稼働だとリッター13キロくらいまでしか伸びませんでした。

アイサイトツーリングアシストのおかげで、渋滞もラクラク

ほどなく、長野へ。

やはり東京と変わらぬ暑さ。



f:id:vonreuenthal:20190812140346j:image

このホライゾンブルー、真夏に映えます。

 

ほどなく別所温泉へ。




f:id:vonreuenthal:20190812141319j:image


しかしながらフォレスター

まったく疲れませんね。乗り心地も良いのに足まわり身のこなしはサッサッとしてる。

良いクルマです。

(*^_^*)