SJフォレスター
新型フォレスター納車まで
代車のSJフォレスターX-break。
乗り比べが出きるのでラッキー。
久しぶりのSUBARU。
視界の良好さと、目線の高さでホッと安心する。
戦闘体制モード系のクルマとは違います。
ガッチリしたBenzと比べるもないけれど、
これはこれでおっとりしていて楽しい。
ひさびさのCVTも
前々車のレガシィの感触を思い出す。
普通のATとアクセルワークが微妙に違う。
ちょっとだけ街乗りした感触は
2000ccの
これで十分。
さて実際の首都高や高速、山道ではどーなのか…?
納車までSJフォレスターを乗り尽くすとしよう。
あ!
そうそう、X-breakはカーゴルームが
樹脂のマットなんですね。
これはイイ、とSKフォレスターにもオプション依頼しました。
その他、
5月に先行予約した時の簡易カタログには記載のなかったLED等のオプション、
注文してしまいました。
stiのエアロカッコイいなぁ。
ま、素のSKフォレスターを乗ってから決めましょう。
早ければ9月終わり、遅くとも10月はじめの納車予定のe-boxerフォレスター。
楽しみです。