スバル フォレスターadvanceとの蜜月

新型フォレスターとの日々

SJフォレスター

 

新型フォレスター納車まで

代車のSJフォレスターX-break。

乗り比べが出きるのでラッキー。

 


f:id:vonreuenthal:20180826180348j:image

 

 

久しぶりのSUBARU

視界の良好さと、目線の高さでホッと安心する。

戦闘体制モード系のクルマとは違います。

 

ガッチリしたBenzと比べるもないけれど、

これはこれでおっとりしていて楽しい。

 

ひさびさのCVT

前々車のレガシィの感触を思い出す。

 

普通のATとアクセルワークが微妙に違う。

 

ちょっとだけ街乗りした感触は

2000ccの

これで十分。

 

さて実際の首都高や高速、山道ではどーなのか…?

納車までSJフォレスターを乗り尽くすとしよう。


f:id:vonreuenthal:20180826181203j:image

 

あ!

そうそう、X-breakはカーゴルームが

樹脂のマットなんですね。

これはイイ、とSKフォレスターにもオプション依頼しました。

 

その他、

5月に先行予約した時の簡易カタログには記載のなかったLED等のオプション、

注文してしまいました。

 

 

stiのエアロカッコイいなぁ。

ま、素のSKフォレスターを乗ってから決めましょう。


f:id:vonreuenthal:20180826181716j:image

 

早ければ9月終わり、遅くとも10月はじめの納車予定のe-boxerフォレスター

楽しみです。