スバル フォレスターadvanceとの蜜月

新型フォレスターとの日々

e-boxerってどんなかなぁ?

 

契約は早かったのですが、
e-boxer、advanceの発売は9月、

印鑑証明等、やっと手続きが動き出しました。

 

どんなかなぁ?e-boxerのフォレスターは。

 

街乗りストップ&ゴーの多い僕は迷いなく選択しましたが、

とても気になります。

 

発売前で情報も少ないですし…ね。

 

ディーラーにもX-breakは飾られてます。

 

BN9もそうでしたが、

カタログブスかもしれません。

実車はイイ。

実車ははっきりと旧モデルと違います。

明確に変わった後ろ姿だけでなく、特にサイドが。


f:id:vonreuenthal:20180803184915j:image

後席の余裕や、高さからくる余裕にも納得。

 

楽しみっ!

 

貰ったミニカーが

やけに愛おしく、マグネットなので生活の中に溶け込んでいます。

 


f:id:vonreuenthal:20180803185202j:image