ハンドリング
重厚な走りのe-boxer、フォレスターadvance。
後輪がキチンと接地していますね。
コーナーでもキチンと後輪が踏ん張ってる…
というより、
ブレーキを踏んでからのコーナー、、
前のめりではなく、
全体的に沈み込んでコーナリングします。
当然
SUVのフワフワ感なし。
SGP、低重心、色々な要素があるのでしょうけど、
これ2.5リットル車とは
advanceが重い分
足まわりのセッティングが随分違うみたいですね。
中央付近がデーンと落ち着いていて細かい修正はいらず、
切ったら切った分曲がるスバルらしいコーナリング。
今から山道、ワインディングが楽しみです。
ステアリングフィールは、
SJフォレスターに比べ得て、
二割位落ち着いている。
これは
現行アウトバックを超えているのではないか…?