スバル フォレスターadvanceとの蜜月

新型フォレスターとの日々

質感

 

唯一残念なのは、

Aピラーがプラスチッキーのままで天井のソフト素材と比べると見劣りしますが…

 

その他はなかなかの新型フォレスター

 


f:id:vonreuenthal:20181016172937j:image

こんなとこにも(ステアリング右下)にも茶皮が貼られていてなかなか凝ってます。

 

 

 

 

 

パワーウィンドウスイッチ周り

f:id:vonreuenthal:20181016173054j:image

サイドミラー調整ノブも含め質感が高い。

あ!余談ですが、

車速反応でオートドアロックが付くようになりました。

 

 

 

 


f:id:vonreuenthal:20181016173308j:image

ナビ空調周りの質感も高い。なによりシンプルでいい。

 

 

 

 


f:id:vonreuenthal:20181016173357j:image

シフトノブの両端も茶皮で覆われています。

 

 

 

 

全体的に

特に茶皮インテリアは包み込み感が強く

かといって

頭上に余裕のあるフォレスターなので

開放的で

二律背反する包み込み感がありながら開放的という素晴らしい環境です。

 

 

静かな重厚感ある質感の高い乗り味に伴い、

質感の高い内装と相まって非常に快適にドライバーも家族も過ごせる環境です。