夏タイヤのフォレスター
300キロしか乗らないでスタッドレスに交換した夏タイヤでのフォレスターadvance。
新鮮です。
首都高でのレーンチェンジ。
ハンドル操作も一発で決まる。
背の高いSUVを運転している感覚ではなく、
無駄な操作がありません。
重心の低いboxerエンジン
強靭な骨格のSGPが効いているのでしょう。
それがより顕著です。
良いクルマだなぁ、と思います。
適度なサイズに目一杯の居住空間と荷室を確保し、
ファミリーカーとしてだけではなく、
クルマ好きのドライバーズカーとしても楽しい。
併せて、乗り心地も良い、となると
現段階では“SUBARU”の全てが詰まったファミリーカーとして使えるSUV。
そして何より安全性が高い。
これは鬼に金棒。
花粉で汚れたフォレスターを洗車して
気持ちよく、良い相棒として今日も一緒です。