スバル フォレスターadvanceとの蜜月

新型フォレスターとの日々

6ヶ月点検

 

 

アウトバックのX-breakが陳列されるディーラー。

 


f:id:vonreuenthal:20190217190354j:image

 

 

伸びやかなプロポーションや雰囲気は抜群なのだけど、今、乗ると内装がチープです。

新しい分、フォレスターはよくデキている。

 

 

4200キロを走破したところで

6ヶ月点検。

 

 

点検パックなので、一通りのチェック、オイル交換。

あとは

アダプティプドライビングビームが

上手く作動しないのでチェック。

あとは

パワーリアゲードが上手く開かずチェック。

 

ADPは強制作動させたけど異常無しとのこと。

今度、真夜中の長野や上信越道で試してみよう。

 

パワーリアゲードは、

開かない時があり、おかしいと思っていたら案の定。

コンピューターの取り替えらしい。

 

なので、またディーラーに来なくてはならないです。

(>_<)

 

 

それにしても内装の質感、フォレスターは、

アウトバックより良いですね。

あらためて新型フォレスターよく出来ている、と感じます。

後席の広さも負けてない。

というよりフォレスターの方が広いかも‥。f:id:vonreuenthal:20190217191138j:image

 

 

ところで、今、

 

ダイヤトーンナビの地図更新をしています。


f:id:vonreuenthal:20190217191232j:image

 

これ、

エンジンかけっぱなしで一時間くらいかかるみたいで、今、この文章を書きながら完了を待っています。

 

もう少しスマートに更新出来ればいいのに…。