スバル フォレスターadvanceとの蜜月

新型フォレスターとの日々

リコール

例の一連の不祥事からのリコールの対応は早かった。

不祥事から間もなく、

一週間もたたない間に、

電話で

すぐリコールの対応をするとのこと。

 

 

 

 

 

おぉ、納車したばかりなのに…。

 

 

 

 

ひたすら低姿勢な担当者に、

あくまでも“SUBARU”が好きで乗っていることを強調した。

 

 

 

一部の不正が組織全体に響くことは

どんな組織でも同じ。

必死でやっているディラーさんには何の責任もないけど、

責任は組織全体。

 

二度の不祥事は大きいけれど、

一度の不祥事で済まなかったことが残念だけど、

僕らはSUBARUを応援している。

 

安心と愉しさ…

志はきっと変わりないはず。

 

僕らはそれを信じて

ディラーに身を委ねる他はない。

そしてやはり信じて応援しようではないか。

 

 


f:id:vonreuenthal:20181113061946j:image